2007年11月10日

サミー&タイヨーエレック? ウワサの伝説の巫女の動画発見!

あの番長に似てるのウワサの新台



伝説の巫女



こいつの動画を入手!



確かに番長に似てますw

後継機といううわさもあるんですけど、

でもこれサミーなんですよね(;^ω^)



まぁタイヨーエレックとの合作みたいですけど。



でもたしかまだ検定が通っていなかったと

思うんですけど、こりゃ楽しみですな。



あ、そーいや知ってる方もいると思うんですけど

「ホクトノケン2G」の後継機がでるんですよね。

「ホクトノケン2J」ってゆーんですけど、まぁ

演出とかはそのままでシステムとスペックがちょっと

変わるカンジ。もちろん機械割りはあがってるみたいですが

カンジ的には仮面ライダーがスーパーバイク編から変身ベルト編

にかわったぐらい新鮮味にはかけると思いますが(;^ω^)



でわ、伝説の巫女の動画はコチラw

間違いなく打ちたくなります♪



http://jp.youtube.com/watch?v=KA2ZFiH1Qbs
【関連する記事】
posted by ちーた at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新台動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

